pulcino345’s diary

【手作りバッグ、小物】革工房プルチーノのブログ

趣味の品々Part2


こんにちは。


今日は日差しも強く暑い1日になりそうです。
日焼けに要注意ですね。


さて、今日は店長の趣味の品々の中から
革製品をひとつご紹介します。


これなのですが、何だと思いますか?

店長が30年程前に買ったものだそうです。
さぁ、何でしょうね…。







正解はウィスキーボトルだそうです。
革で出来たウィスキーボトルって何だか格好いいですね。
30年程経っているので革の色がいい色になってきていますよね。
革は使えば使うほどいい色になっていくので私は好きですよ。
店長はこれでお酒を飲んでいたのかしら…。



さて、BIG BAZAARも残り10日となりました。
近くへお越しの際は是非お立ち寄り下さい。
皆さんのお越しをお待ちしております。