pulcino345’s diary

【手作りバッグ、小物】革工房プルチーノのブログ

ギャラリー準備中………


こんにちは。


8月31日でBIG BAZAARが無事に終了致しました。
期間中、たくさんの方々にお越しいただき
感謝の気持ちでいっぱいです。
どうもありがとうございました。
これからも、プルチーノではお客様のご希望に
応えられるバッグを心を込めて作っていきたいと思っております。



さて今日は、今月オープンするギャラリーについて
準備の様子をお伝えしていきますね。


今月の17日(予定)にギャラリーをオープンすることになりました。
先月まではたくさん飾っていた商品ですが
今月に入り、ここは何だか空っぽ状態…。

入り口から入ってすぐのこちらがギャラリーへ変身します。
今は準備中なので何もありませんが
少しずつ、ギャラリーの準備が始まれば
この場所も賑やかになるのではないでしょうか。
今から楽しみですよね。


……そうなると、今まであった商品はどこへ行ったのかしら…。


今までの商品は少し奥へ入ってしまいましたが
こちらへ移動になりました。


試行錯誤してこれから展示していこうと思います。



お店へ入ってきて、”あら?お店はお休みかしら?”って
思われてしまいそうですが、お店の方は営業しておりますので
是非お越し下さいね。