pulcino345’s diary

【手作りバッグ、小物】革工房プルチーノのブログ

飾ってみました


こんにちは。


今日は朝から雨が降ってます。
雨が苦手な管理人は早く晴れ間が見えないかしら…と思いつつ
1日を過ごしています。
皆さん、いかがお過ごしでしょうか?


さて今日は、バッグ繋がりでこちらをご紹介しますね。
ギャラリーに飾ってみました。


陶器で出来たバッグ達です。
手作りなんですよ。凄いですよね。
よく見るとひとつひとつがとても細かく出来ているんですよ。
小さい物だと大きさが4cm位しかない物もありました。


これも細かく出来ていますよね。


ギャラリーにお越しの際はこちらもご覧下さいね。