pulcino345’s diary

【手作りバッグ、小物】革工房プルチーノのブログ

ギャラリー展示品のご紹介


こんにちは。


今日は朝から雨が降っています。
台風も近づいているようですね。
昨日に比べ、寒い1日になりました。
体調を崩さないように気をつけましょうね。


さて、今日はギャラリーに展示してある作品が
まだ紹介し切れていないので
ここで少しご紹介しますね。



こちらは布花です。
とってもキレイですよね。
お花があるだけでお部屋が明るくなります。



こちらのブーケタイプはいかがですか?
布で出来ているなんて思えない程
繊細に出来ています。


さて、お次は…

トールペイントです。
何だかユーモアな絵ですね。
豚さんが煙草をふかしています…。



こちらはプラムの絵です。
おぉ〜美味しそうなプラムですね。
まるで本物のようです。
思わずプラムが食べたくなりました(笑)
お部屋に飾っておきたい程素敵な作品です。


最後はこちらのモザイクです。

強そう…と言うより可愛らしいクマさんです♪
子供部屋などに飾ると可愛い感じがしますね。
愛らしいクマさんはいかがですか?


これからの季節、クリスマスにこちらはいかがですか?

クリスマスツリーです。
お部屋に飾っておくとサンタさんが来てくれるかも…。
そんな夢を与えてくれそうな素敵なモザイク作品です。


素敵な作品がまだたくさん展示してあります。
皆さんお誘い合わせの上、お越し下さいね。
お待ちしております。