pulcino345’s diary

【手作りバッグ、小物】革工房プルチーノのブログ

製作中のバッグが完成しました


こんにちは。


11月11日のブログでお知らせしたバッグが
完成致しました。(11月11日の記事はこちら)



可愛いバッグに仕上がりました。
キラキラ輝いていますよね。


近づいてみるとこんな感じです。

可愛いでしょ。花のモチーフがいいですよね。


中は明るい色を使ってます。

どうですか?明るいでしょ。内ポケットも付けました。
こちらは赤色と青色の2色使っていますが、
赤色一色のみ、青色一色のみもありますよ。
外と中のギャップを楽しんで下さいね。


こちらはそれぞれお値段が14,000円になります。


皆様のお越しをお待ちしております。