pulcino345’s diary

【手作りバッグ、小物】革工房プルチーノのブログ

新作バッグ製作中

こんにちは。


ポカポカ陽気で気持ちのいい日になりました。
皆さん、いかがお過ごしでしょうか?
明日は天気が崩れるようですね。
お洗濯は今日がチャンスです(笑)


さて、またまた新作バッグを製作中です。
ちょっとだけ、見てみましょうか…。



表のデザインはこんな感じです。
花のモチーフが可愛いですよね。
メタリック素材も入っていて輝いています。
出来上がるとこんな感じになるんですよ。 ↓ ↓


これは夏のイメージですが、冬バージョンを楽しみにしていて下さいね。


出来上がったらまたご報告しますね。お楽しみに♪



昨日から”手作り大人の服展示即売会”が開催中ですが、
なかなか好評のようですよ。
開催期間が6日(日)までと短いので
お見逃しのない様、是非お越し下さいね。
お待ちしております。