pulcino345’s diary

【手作りバッグ、小物】革工房プルチーノのブログ

セール情報

こんにちは。


今日は風も強く寒い1日となりました。
皆さん、体調を崩していませんか?
風邪を引かない様に気をつけましょうね。


さて、12月1日から
クリスマス&2009ラストセールを開催中という事で
随時、お得な情報を発信していきたいと思います。


今回はたくさんあるバッグの中から数点、
お得な半額になる商品をご紹介しますね。


まずはこちら。

赤くて可愛いバッグですよね。型押しでとっても素敵ですよ。
こちらは¥28,000 → ¥14,000になります。
こんなに可愛いバッグが1万円台で買えちゃうなんてお得ですよね。
私も欲しくなっちゃいます。




さて、お次はこちらのバッグです。

大人っぽいバッグですよね。
金具がついていて、留めるとまた違った印象のバッグになります ↓ ↓
ひとつのバッグで2度楽しめる…そんな感じでしょうか。
 
気分でスタイルを変えてみてはいかがでしょうか?
こちらは¥28,000 → ¥14,000になります。
(チャームは別売りになります)




最後はこちらのバッグです。

メッシュになってるのが素敵ですよね。
こちら、大き目のバッグですが軽くて持っていても疲れにくいですよ。
たくさん物を入れたい方にオススメです。
こちらは¥38,000 → ¥19,000になります。



自分へのご褒美に…また彼女や奥様へのクリスマスプレゼントに
バッグをプレゼントしてみてはいかがでしょうか?
他にもいろいろなタイプのバッグをご用意してお客様のお越しをお待ちしております。


是非、お越し下さいね。