pulcino345’s diary

【手作りバッグ、小物】革工房プルチーノのブログ

新作準備中…


こんにちは。


今日はクリスマスですね。
プレゼントは用意されましたか?
プルチーノのバッグをクリスマスプレゼントにいかがでしょうか?
クリスマスといえばクリスマスケーキ…と思うのは管理人だけでしょうか(笑)
管理人は昨日仕事がお休みだったので作って家族みんなで食べました。



さて、店長が次の作品の準備に取り掛かりましたよ。


メッシュのバッグを作るときに使う物なんですが
結構大変そうですね。

ひとつひとつ整えていきます。



こんなにたくさん出来ました。
それにしてもすごい量ですよね。


こちらにもあります。
次回作が気になりますね。
新しいメッシュのバッグが出来たらまたお知らせしますね。
管理人も出来上がるのを楽しみにしたいと思います。