pulcino345’s diary

【手作りバッグ、小物】革工房プルチーノのブログ

オーダー品完成


こんにちは。


相変わらず今日も寒い1日となりそうです。
春が待ち遠しい…そんな気分です。
体調を崩さないように気をつけましょうね。


さて、オーダー品が完成しました。
今回はどんなバッグでしょう?
ちょっと見てみましょうか…。


今回はウエストバッグのオーダー依頼でした。
依頼された方によると、
息子さんのウエストバッグが気に入ったようですが
息子さんが手放してくれなかった…との事で
息子さんのようなバッグでもう少しシンプルに作って欲しいとの事でした。


息子さんのバッグ、とっても素敵でしたよ ↓

使い込んでいていい味出てます。


このバッグを依頼された方用に作らせていただいたのがこちら ↓

シンプルで使いやすい様に作らせていただきました。
使えば使うほど馴染んできます。
気に入っていただけると嬉しいです。


全体で見るとこんな感じになります。

どうですか?
素敵なバッグが出来ました。


皆さんも自分だけのオリジナルバッグを作ってみませんか?
プルチーノがお手伝いさせていただきますよ!