pulcino345’s diary

【手作りバッグ、小物】革工房プルチーノのブログ

生徒さんの作品 第2号


こんにちは。


寒いですねぇ。
雪が少し降り、風も強く…
まさに冬真っ只中…そんな日となりました。
体調を崩さないように気をつけましょうね。


さて、前回に引き続き
生徒さんの作品が完成しました。



どうですか?とっても素敵なバッグですよね。
細かな所まで丁寧に仕上がっています。
皆さんお上手です!


中はカラフルで可愛かったですよ ↓

遊び心もいいですね。
とっても素敵なバッグが出来上がりました。


”私もバッグを作ってみたいわ”と言う方は
プルチーノの教室に通ってみるのはいかがでしょうか?
一度お問合せ下さいね。