pulcino345’s diary

【手作りバッグ、小物】革工房プルチーノのブログ

続・新作バッグ完成


こんにちは。


今日は風も強く寒い1日となりました。
風邪を引かないように気をつけましょうね。


さて、先日、製作中だったバッグが完成しました。



どうですか?可愛いバッグですよね。
以前にもこのタイプのバッグを作ったのですが少し違うんですよ。
以前のタイプは持ち手が編み込んでなかったのですが
今回の新作は持ち手が編み込んであります。


そして、裏が少し違います。
以前のタイプは裏も表と同じ編み込んであるタイプでしたが
今回はこんな感じになりました ↓


ワンポイントで可愛いバッグになりましたよ。


こちらのお値段は53,000円になります。
お店へお越しの際は手にとってご覧下さいね。


皆様のお越しをお待ちしております。