pulcino345’s diary

【手作りバッグ、小物】革工房プルチーノのブログ

新作バッグ続々完成


こんにちは。


今日は少し愚図ついたお天気で今にも雨が降りそうです。
寒い日はまだまだ続きそうですね。


さて、続々と新作バッグが完成しました。
今回もメタリックですよ。



市松模様の中にメッシュのワンポイントが入って
とってもお洒落ですよね。
軽くてとっても柔らかい素材なので
気に入っていただけると思いますよ。
こちらのお値段は42,000円になります。


さて次も素敵なバッグですよ。

どうですか?ベルトの部分の金具がお洒落を引き立ててますよね。
メッシュの部分がキラキラしていてそれも素敵です。
こちらのお値段も42,000円になります。


春に向けて新しいバッグはいかがですか?
皆様のお越しをお待ちしております。
是非、お店で可愛いバッグを手にとってご覧下さいね。