pulcino345’s diary

【手作りバッグ、小物】革工房プルチーノのブログ

バッグが続々登場


こんにちは。


今日はあいにくの雨です…。
太陽は出ていないし、寒いので体が冷えてしまいますね。
温かい飲み物でも飲んでホッとしたいところです。


さて、展示会が近づくにつれて
バッグも続々と出来上がっているようです。



どうですか?
可愛いバッグが出来上がりました。
すごく軽くてたくさん入るので
ちょっとしたお出かけにはいいですよね。
メタリック系のバッグも出来ましたよ ↓

キラキラしていて素敵ですよね。
管理人、メタリック系のバッグ大好きです(笑)
バッグを見ていると癒されますよ。


皆さんもプルチーノのバッグを手にとってご覧下さいね。
いろいろな種類のバッグを取り揃えて皆様のお越しをお待ちしております。