pulcino345’s diary

【手作りバッグ、小物】革工房プルチーノのブログ

作品展開催中


こんにちは。


今日はポカポカ陽気で気持ちのいい日となりました。
明日はまた天気が崩れるとか…。
今日はこんなに天気がいいのになぁ…と思ってしまいます。
春はまだ先かなぁ…。


さて、昨日(3/4)から3/14まで
新城市の鳳来館にて作品展を開催しております。
お近くにお越しの際は是非お寄り下さいね。
鳳来館HP→こちら


そして、ギャラリープルチーノでも、
3/14まで作品展開催中です。



前回大好評だったアトリエ西山・手作り大人の服も登場しています。


この服もとっても素敵でしょ。
これからの季節にピッタリですよね。



そしてこちらはトールペイントです。
中央は置時計なのですがとっても素敵ですよね。


作品展開催中、皆様のお越しをお待ちしております。
是非、お越し下さいね。