pulcino345’s diary

【手作りバッグ、小物】革工房プルチーノのブログ

新作バッグ発表会開催中!


こんにちは。


管理人は羊羹をあまり食べない為
よく分からなかったのですが
差し入れに頂いた羊羹を切ったら
”薄い”と言われました(笑)
もっと厚く切ってよかったんですね(笑)
勉強になりました(^O^)


さて、今日から新作バッグ発表会が開催しましたよ!



可愛いバッグがたくさんですよね!


最近Blogで紹介したバッグもたくさんありますよ!
どれにしようか迷っちゃいますよね。
管理人も欲しくなっちゃいます。


そして、同時開催の手作り大人の服も好評です。

皆さん、どれにしようか迷っていましたよ。
お値段もお手頃なので一度お店へお越しになってご覧下さいね。


皆様のお越しをお待ちしております。
きっといいバッグに出会えますよ!