pulcino345’s diary

【手作りバッグ、小物】革工房プルチーノのブログ

オーダー品が完成しました


こんにちは。


お店の庭の木々の緑がとてもきれいな季節になりました。
仕事をしていても、目の前に庭が見えるので
とても癒されますよ。


さて、お客様からのオーダー品が完成しました。
今回はどんなバッグでしょうか…。


今回はセカンドバッグを作らせていただきました。

とっても素敵に仕上がったのではないでしょうか。
革もいいですよね。

気に入って頂けると嬉しいです。
使い込んで頂くと、より革も柔らかくなって使いやすくなりますよ。


皆さんも世界にひとつだけの自分だけのバッグを
プルチーノで作ってみませんか?
革選びからお手伝いさせていただきますよ。


皆様のお越しをお待ちしております。
是非お越し下さいね。