pulcino345’s diary

【手作りバッグ、小物】革工房プルチーノのブログ

新作バッグ完成

こんにちは。


今日はポカポカ陽気になりました。
気持ちのいいお天気でおでかけ日和ですね。


さて、製作中だったバッグがたくさん完成しましたよ。


こんなかんじで出来上がりました。



カラフルですね〜。
これだけたくさんあると、どれにしようか迷っちゃいますよね。
ひとつひとつのバッグに花のモチーフが付いてて可愛いでしょ。


サイズはW24XH25XD8になります。
ちょっとしたお出掛けにいかがですか?
こちらは、各21,000円になります。


お友達とお揃いなんていうのも素敵ですよ♪


皆様のお越しをお待ちしております。
是非、手にとってご覧下さいね。