pulcino345’s diary

【手作りバッグ、小物】革工房プルチーノのブログ

6個限定です


こんにちは。


昨日から雨、風ともに強い日となりました。
明日は晴れるのかしら…。


さて、新作バッグが次々と完成しています。
今回のバッグもとっても素敵な仕上がりになりましたよ。



カラフルでどれも素敵でしょ。
形も変えられるんですよ。
こんな感じで ↓

広げるとたくさん物が入れられるんです。
そして、肩へ掛けられるようにもなっています ↓

どうですか?とっても機能的なバッグでしょ。
使いやすいのでオススメです!


でも、このバッグ6個限定なんです。
欲しいと思った方はお早めに…。


こちらはサイズがW34xH32xD12で
お値段が29,800円になります。


是非、お店へお越しの際は
手にとってご覧下さいね。


皆様のお越しをお待ちしております。