pulcino345’s diary

【手作りバッグ、小物】革工房プルチーノのブログ

オーダー品完成


こんにちは。


毎日暑い日が続きますが
夏バテになっていませんか?
こんなに暑いと体調管理も大変ですよね。
体調を崩さないように気をつけましょうね。


さて、お店の方では
ポーチのオーダーが完成しました。


今回は男性用のポーチということで
こんな感じの仕上がりになりました。

なかなか素敵なポーチですよね。
pulcinoのロゴが入っているんですよ。


ちなみに後ろは名刺が入るようにポケットをつけました。

なかなか便利なポーチになりましたよね。
気に入っていただけると嬉しいです。


皆さんも、自分だけのバッグを
プルチーノで作ってみませんか?
きっと素敵なバッグが出来ますよ!
お問い合わせは革工房プルチーノまで。


ただいま、夏のBAZAARも開催中です。
お買い得のバッグも多数揃えております。
是非、お店へお越し下さいね。
お待ちしております。