pulcino345’s diary

【手作りバッグ、小物】革工房プルチーノのブログ

新作バッグ製作中


こんにちは。


”全然Blogが更新されてないじゃない”って
思われた方々…どうもすみません。


連休前にパソコンが故障してしまい
ようやく直って戻ってきました。


長い間、Blogを楽しみにされてた皆さん
本当にごめんなさい。
今日からまたたくさんの情報を発信していきますね!


さて、バッグの方もたくさん作り続けていますよ。
今、製作中のバッグはこんな感じです。

メッシュのバッグです。
色合いが素敵ですよね。
これからの季節にちょうどいい感じの色合いです。
出来上がるのが今から楽しみです。


メッシュのバッグは細い革を編みこんでいくので
手間がかかります。
でも、編みこんでいく作業も楽しいものですよ。
どんな感じで完成するのか楽しみに待っていて下さいね。