pulcino345’s diary

【手作りバッグ、小物】革工房プルチーノのブログ

オーダー品完成


こんにちは。


まだ暑い日が続いていますが
体調を崩していませんか?
少しずつ風が涼しく感じるようになりましたね。
そろそろ秋らしい季節になるのかしら…。


さて、お店の方では
オーダー品が完成しましたよ。
今回はショルダーバッグです。



どうですか?
素敵なバッグですよね。使い勝手が良さそうです。
色もこれからの季節にいいですよね。

マチもあるので使いやすいですよ。

ポケットもついているので収納にも困りませんね。


このバッグを気に入って下さると嬉しいです。


皆さんも自分だけのバッグをプルチーノで作ってみませんか?
お問い合わせはプルチーノまで。


秋・冬物のバッグもたくさんご用意しておりますので
是非、お店へ遊びにいらして下さいね。
皆様のお越しをお待ちしております。