pulcino345’s diary

【手作りバッグ、小物】革工房プルチーノのブログ

生徒さんの作品


こんにちは。


昨日、こちらは雨がかなり降りましたが
皆さんの住んでいらっしゃるところはどうでしたか?


今日はとってもいいお天気。
風も気持ちよく秋が来たかなぁ〜と
思わせてくれる一日になりました。


教室の方では生徒さんのバッグが完成したようですよ。
ちょっと見てみましょうか…。


もう、完璧です!
縫い方もとても丁寧に出来ていますよね。
プルチーノのロゴまで入れて下さいました♪
嬉しいですね〜。
ひとつ出来上がると、違う形のバッグを作りたくなるんですよね…。
今度はどんな形のバッグにされるのか楽しみにしたいと思います。


皆さんも手作りバッグを作ってみませんか?
きっと愛着のわくバッグが出来ますよ!


お問い合わせはプルチーノまで。
もちろん、お店へいらした時に
色々お尋ね下さいね。