pulcino345’s diary

【手作りバッグ、小物】革工房プルチーノのブログ

可愛いキーカバーはいかが?


こんにちは。


秋らしい天気になってきましたね。
今日はお天気もよく、行楽日和ですね。


さて、お店の方では
可愛らしいキーカバーを作ってみましたよ。



可愛いでしょ。
色のバリエーションもたくさんあるので
どれにしようか迷っちゃいますよね。
でもね、心配ご無用!
なんと1個100円で販売しちゃいます!!
迷ってしまっても1個100円ならいくつでも買えちゃいますよね♪


さらに!!!
ご希望の方には無料でイニシャルの刻印をさせていただきます! ↓ ↓

ちなみにこちらはプルチーノの”P”になります。
どうですか?欲しくなっちゃいましたか?


お店へお越しの際は
たくさんのカラーバリエーションから選んで下さいね。


皆様のお越しをお待ちしております。


秋・冬物のバッグもたくさんご用意しております。
是非、お越し下さいね。