pulcino345’s diary

【手作りバッグ、小物】革工房プルチーノのブログ

オーダー品完成


こんにちは。


秋らしい季節になりましたね。
風も涼しく、夜は少し肌寒く感じるようになりました。
季節の変わり目、体調を崩さないように気をつけましょうね。



さて、お店の方ではオーダー品が完成しましたよ。
今回はどんなバッグでしょうか…ちょっと見てみましょう。



メッシュに編み込んだショルダーバッグが出来上がりました。
どうですか?メッシュのバッグって素敵ですよね。
編み込んでいく色によっても仕上がりが変わっていくので
仕上がりが楽しみなんですよね。



メタリック系の色の革を使っているので輝いていますね。
メタリック系の色を使うといっそう豪華に見えます。


中布は明るめのブルーで。
ちゃんとポケットもついています。使い勝手がいいですよ。


気に入っていただけると嬉しいです。



皆さんも、プルチーノで自分だけの
オリジナルバッグをオーダーしてみませんか?
もちろん、使い勝手の良いバッグの形を
参考にしてみるのもいいですよね。
色や革の素材などを選んでいくのも楽しいですよ。



オーダーバッグについて気になった方は
革工房プルチーノまでお問い合わせ下さいね。



お店では、秋・冬物のバッグをたくさんご用意して
皆様のお越しをお待ちしております。
是非、お越し下さいね。