pulcino345’s diary

【手作りバッグ、小物】革工房プルチーノのブログ

YKKファスニングアワード


こんにちは。


先日、YKKファスニングアワードが東京で開催されました。
その中で優秀賞に選ばれた斎藤美智子さんなんですが、
実は、プルチーノも応援させていただきました。



斎藤さん、決して妥協をしなかったです。
妥協しないからこそこんなにも素晴らしいバッグを作ることが出来たんでしょうね。
本当に素晴らしいバッグでしたよ。



無駄のないファスナー使いですよね。


こんな感じになるんです。
これがひとつひとつのバッグになるんですよ。
発想がすごいですよね。


斎藤さん、本当におめでとうございます!
また、プルチーノに遊びにいらして下さいね。