pulcino345’s diary

【手作りバッグ、小物】革工房プルチーノのブログ

お買い得情報


こんにちは。


今にも雨が降り出しそうなお天気。
こんな憂鬱なお天気に負けないよう、
今日はお得な情報をお知らせしますね!


11月28日(日)まで半期に一度のビッグバザールが開催されています。
その中でも、
今回はメッシュバッグより2点、
しかも!50%OFFのバッグをご紹介致します!


まずはこちら…↓

ピンク系のバッグって可愛いですね。
ひとつひとつ編みこんでいるんですよ。
色合いがとっても素敵なバッグです。
プレゼントにいかがですか?(50%OFFは内緒で…(笑))
こちらは53,000円→26,500円になります。



続いてはこちらです ↓

こちらはベージュ&グレーで
色はシンプルなのですが、
ステッチの色は可愛らしくピンクなんですよ♪
シンプルだけど、ちょっと可愛らしい…そんなバッグです。
シンプルなだけにどんな場面でも使い分けが出来ますよね。
オススメのバッグです。
こちらは、42,000円→21,000円になります。




まだまだ一部しかご紹介できませんが
プルチーノでは素敵なバッグをたくさんご用意して
皆様のお越しをお待ちしております。
是非、この機会に革工房プルチーノへお越し下さいね。