pulcino345’s diary

【手作りバッグ、小物】革工房プルチーノのブログ

オーダー品完成


こんにちは。
今にも雨が降り出しそうなお天気です。
日が当たらないのでいつもより寒く感じます。
こんな寒い日には鍋料理が食べたいなぁ…なんて思ったり。


さて、お店の方では、オーダー品が完成しました。
どんな物が完成したのでしょうか。
ちょっと見てみましょう。



こちらはA4サイズがすっぽり入ります。
無駄のない大きさでスッキリしていますよ。
プルチーノのロゴが入っています。




こちらはカラー等は同じですが
デザインが変わるとまた一味違いますね。
素敵なバッグに仕上がりました。




お揃いのカラーでデザイン違いのバッグ達。
お客様に喜んでいただけると嬉しいです。



皆さんも世界にひとつだけのオリジナルバッグを
プルチーノで作ってみませんか?
革選びからデザインまで
バッグ作りのプロがお手伝い致します。


詳しくは革工房プルチーノまで。


11月28日(日)まで
半期に一度のビッグバザール開催中!
是非、この機会にお店へお越し下さいね。


皆様のお越しをお待ちしております。