pulcino345’s diary

【手作りバッグ、小物】革工房プルチーノのブログ

新作バッグ完成


こんにちは。


今日はどんよりとしたお天気になりました。
季節の変わり目は体調を崩しやすいので
気をつけましょうね。


さて、お店の方では新作バッグが完成しました。
ちょっと見てみましょう。


メッシュバッグなのですが
重なった部分の縫い方に遊び心があって
素敵なバッグになりました。
なかなかこういうバッグって見かけませんよね。
おひとついかがですか?


他にも革工房プルチーノでは春物バッグを
たくさんご用意して皆様のお越しをお待ちしております。
是非、遊びにいらして下さいね。
スタッフ一同お待ちしております。