pulcino345’s diary

【手作りバッグ、小物】革工房プルチーノのブログ

管理人も挑戦してみました


こんにちは。


今日は土砂降りの大雨になりました。
明日は晴れるかなぁ…。


さて、工芸教室で
管理人が初めてのバッグ作りに挑戦しました。
管理人、革でバッグを作ったことがないんです…。


初挑戦なりに満足できるバッグが出来ました。
………と言っても作るのは大変でしたよ。
普段使っているミシンとは違うので
まずはミシンに慣れるまでに時間がかかりました。
夢に出てくるほどでしたよ(笑)
でも、時間はかかりましたが完成したので満足♪
この達成感はたまりませんね!


皆さんも革工房プルチーノで
自分だけのバッグを作ってみませんか?
素人の管理人でも作ることが出来たので大丈夫(笑)


詳しい事は革工房プルチーノまで。