pulcino345’s diary

【手作りバッグ、小物】革工房プルチーノのブログ

生徒さんの作品


こんにちは。


昨日は土砂降りの雨が降りましたが
今日はとってもいいお天気。
ゴールデンウィークの中休みではありますが
なかなかのお出掛け日和となりました。
こんなにいいお天気ならどこかへお出掛けしたい気分になりますね(笑)


さて、続々と生徒さんの作品が完成していますよ。
今回もとっても素敵なバッグが出来たようです。
ちょっと見てみましょう…。


前回、イエローのバッグを作られた時の今回は色違いのようです。
この色もとっても素敵ですよね。
(ピンボケしちゃってすみません…)



中もとっても素敵なんですよ。

中のハートがとっても可愛い〜♪



皆さんも革工芸教室で
自分のバッグを手作りしてみませんか?


詳しい事は革工房プルチーノまで。