pulcino345’s diary

【手作りバッグ、小物】革工房プルチーノのブログ

オーダー品完成


こんにちは。


ゴールデンウィークも終わり
今日からお仕事・学校が始まりましたね。
今日もいいお天気になったので
お出掛けしたい気分なのですが…(笑)


さて、お店の方ではオーダーバッグが完成しました。
今回はお寺の住職さんからのオーダーです。


収納力バツグンのバッグになりました。

こういうのはやっぱりオーダーでないと難しいですよね。


広げてみるとこんな感じです。

中はこんな感じになっています。
オーダーなので市販のバッグとは違って
住職さんが使いやすいようになっています。


皆さんも自分だけのオリジナルバッグを
革工房プルチーノでオーダーしてみませんか?
きっとお気に入りのバッグに出会えますよ。


詳しい事は革工房プルチーノまで。