pulcino345’s diary

【手作りバッグ、小物】革工房プルチーノのブログ

オーダーバッグ完成


こんにちは。


昨日の雨が嘘のように今日はとってもいいお天気になりました。
今日はハロウィンですね。
日本人には馴染みはないですが
昨日は管理人も友達を呼んでハロウィンパーティーをしましたよ。
子供達にはお菓子をプレゼント。
とっても楽しい1日でした。


さて、お店の方ではオーダーバッグが完成しましたよ。



ビジネスに活躍してくれる…そんなバッグですね。




ちょっとボケちゃいましたが
鍵も付いてますよ。




中も収納力バツグンです。
ペットボトルに折りたたみ傘、
さらにペンを挿すところまで付いていてとっても便利。


こんな素敵なバッグ、オーダーだと出来ちゃうんですよ。
自分のオリジナルバッグを革工房プルチーノで作ってみませんか?
革選びから、サイズ、色などアドバイス致します。


気になった方は革工房プルチーノまで
お問い合わせ下さいね。