pulcino345’s diary

【手作りバッグ、小物】革工房プルチーノのブログ

新作バッグ完成


こんにちは。


お店の方では続々と新作バッグが完成しています。
今回はどんなバッグが出来たのでしょうか…。


ショルダーバッグが出来ましたよ。
サイズも大小2種類でカラーも2色です。
迷っちゃいますね。


まずはこちら ↓

持ち手がねじれていてお洒落でしょ。

革も2種類使っていて
デザインもV字になっていてとっても素敵ですよね。


色違いでブラックもあります ↓

革が柔らかいのでとっても使いやすいです。
そして革なのにとっても軽い(ここ大事)
長時間持っていても疲れませんよね。

赤く塗ったニスがワンポイントですね。


こちらは小さいサイズが29,500円
大きいサイズが33,000円になります。


プレゼントや自分へのご褒美にいかがですか?


他にも素敵なバッグをたくさん取り揃えて
皆様のお越しをお待ちしております。
是非、遊びにいらして下さいね。
お待ちしております。