pulcino345’s diary

【手作りバッグ、小物】革工房プルチーノのブログ

生徒さんの作品


こんにちは。


鳳来館での展示会も終わりました。
期間中、お越しいただいた皆様どうもありがとうございました。


さて、革工芸教室では
生徒さんの作品が完成しました。
今回はどんなバッグでしょう。
ちょっと見てみましょうね。



ショルダーバッグが出来ました。
ちょっとした旅行ではこのショルダーバッグって
とっても活躍してくれるんですよね。
それにこのバッグ、ポケットがたくさんあるので
このポケットにはティッシュを入れて…とか
分けて入れられるのもいいですよね。
とっても素敵なショルダーバッグが完成してよかったですね。


皆さんも革工芸教室で
自分で作るレザーバッグに挑戦してみませんか?
バッグ作りのプロがいるので初心者でも大丈夫ですよ!


気になった方は革工房プルチーノまで
お問い合わせ下さいね。


お店の方では新作バッグが続々と完成しています。
是非、遊びにいらして下さいね。
皆様のお越しをお待ちしております。