pulcino345’s diary

【手作りバッグ、小物】革工房プルチーノのブログ

生徒さんの作品


こんにちは。


今年も残りわずかとなりました。
あっという間に1年が過ぎてしまったような…(笑)
皆さんは、どんな1年でしたか?


さて、革工芸教室では生徒さんの作品が完成したようです。
今回はどんな作品が完成したのでしょうか。


手帳ケースが出来たようです。

カラーも可愛いピンクで素敵ですね。
お揃いでキーホルダーも付いています。


皆さんも自分だけのオリジナルバッグを
革工芸教室で作ってみませんか?
きっとお気に入りに出会えますよ!


詳しい事は革工房プルチーノまでお問い合わせ下さい。



お店の方では12月25日まで
ラストセールを開催中です。
とってもお得なこの期間に
是非、お友達とお誘い合わせの上
遊びにいらして下さいね。


皆様のお越しをお待ちしております。