pulcino345’s diary

【手作りバッグ、小物】革工房プルチーノのブログ

オーダーバッグ完成


こんにちは。


皆さん、年賀状はもう書きましたか?
管理人は、毎年どんなものにしようか悩んでしまいますが
今年は本屋さんに売っているデザイン集でいろんな年賀状を作りました。
パターンを替えて送る相手のイメージに合う年賀状をそれぞれ作りました。
手間は掛かりましたが楽しく作ることが出来ましたよ。



さて、お店の方ではオーダーバッグが完成したようです。
今回のバッグはどんな感じに仕上がったのでしょうか。


素敵なショルダーバッグが完成しました。
表はこんな感じです ↓

落ち着いた感じで収納力もいいサイズですよね。
裏はこんな感じで、ファスナーも付いています ↓


そしてこのバッグ、リュックタイプに大変身しちゃうんです!

なかなか使い勝手が良さそうですよね。
TPOに合わせて使えるので
ひとつ持っているだけでコーディネートも楽しめそうです。



皆さんも、革工房プルチーノで
自分だけのオリジナルバッグをオーダーしてみませんか?
きっとお気に入りのバッグに出会えるはず!
詳しい事は革工房プルチーノまでお問い合わせ下さい。




そして、お店の方では12月25日までラストセールを開催中です。
欲しかったバッグがお買い得ですよ!
今年最後のチャンスをお見逃しなく!



皆様のお越しをスタッフ一同お待ちしております。
是非、お店へ遊びにいらして下さいね。