pulcino345’s diary

【手作りバッグ、小物】革工房プルチーノのブログ

新作バッグ完成


こんにちは。
新しい年を迎え、皆さんは何か目標を立てたりしましたか?
目標があると頑張れますよね。
私も今年は目標を立てて
それに向かって頑張ろうかなと考えています。


さて、お店の方では新作バッグが完成したようです。



持ち手がグリーンで春を感じさせませんか?
春を先取りしたようなバッグですよね。
これからの季節に活躍してくれそうです。


こちらのサイズはW30xH30
お値段が29,800円になります。


新しいバッグで新しい年をスタートしてみませんか?


皆様のお越しをお待ちしております。
是非、お店へ遊びにいらして下さいね。