pulcino345’s diary

【手作りバッグ、小物】革工房プルチーノのブログ

新作バッグ完成


こんにちは。


寒い日が続きますね。
東京では雪だとか…。
転んだりしないように気をつけてくださいね。


さて、お店の方では新作バッグが完成しましたよ。


ゴールドとシルバーのトートバッグが完成しました。

とっても輝いていて華やかですよね。

もちろん、シルバーだって負けてませんよ。
普段使いでもお出掛けでも活躍してくれますよ。


そして、このトートバッグにはファスナーが付いているので
上が開いているのが気になる方には特にオススメです ↓

内ポケットも両側についているので
分けて入れるのに便利ですよ。


ファスナーで閉じるとこんな感じ ↓

上にファスナーが付いていたらいいのに…と
仰るお客様も結構いらっしゃいます。
このバッグならそんなお悩みも解消ですね!


こちらはサイズが
W35xH25xD14
お値段がそれぞれ
38,000円になります。



春に向けて新しいバッグがいかがですか?



革工房プルチーノでは
他にもいろんなタイプのバッグをご用意して
皆様のお越しをお待ちしております。


是非、お店へ遊びにいらして下さいね。