pulcino345’s diary

【手作りバッグ、小物】革工房プルチーノのブログ

これな〜んだ?


突然ですが、これ、何だかわかりますか?


正解はこちら…

風呂敷バッグの持ち手です。
アップで見るとこんな感じ ↓

風呂敷とこの持ち手を持っていれば
ちょっと荷物が増えたときにも大活躍!
革でお洒落だし、なんてったってプルチーノのロゴ入り♪

可愛いでしょ。


こちらは3、500円です。
風呂敷を数枚持っていればバリエーションも楽しめちゃいますね。



金具付きも作ってみました ↓

何だかかっこいいですね。
男性もシックな風呂敷で持ってみてはいかがでしょうか?
こちらは3、800円になります。



どちらも捨てがたいですね。でも、この値段なら両方買ってもいいかも♪



他にもいろんな小物・バッグをご用意して
皆様のお越しをお待ちしております。


是非、お店へ遊びにいらして下さいね。