pulcino345’s diary

【手作りバッグ、小物】革工房プルチーノのブログ

オーダー品完成


こんにちは。


今日は風が少し強くいつもより寒く感じます。
風邪を引かないように気をつけましょう。


さて、お店の方では
お財布のオーダーが好評のようです。
今回もお財布のオーダーが完成しました。


革が違うだけで同じ形の財布でもイメージが違いますね。
革違いでいくつも揃えたくなってしまいそうです。

この型押しもとっても素敵です。


裏はこんな感じです ↓




何度も言ってしまいますが(笑)
収納力バツグンのカード入れ&小銭入れ ↓

両側合わせて12枚カードが入ります。
お札入れも両側にあるので分けて入れるのにもOKなんですよ。


どうですか?欲しくなっちゃいましたか?
気になった方は革工房プルチーノまでお問い合わせ下さいね。


お店にも同じ形の財布があるので
是非手にとってご覧下さいね。


皆様のお越しをお待ちしております。
お友達を誘って皆さんで遊びにいらして下さいね。