pulcino345’s diary

【手作りバッグ、小物】革工房プルチーノのブログ

新作バッグ完成


こんにちは。


今日は朝から雨が降っています。
暖かくなったり、寒くなったりで
体調を崩してしまいそうですよね。
温かい飲み物を飲んで体を温めようかな…。


さて、お店の方では可愛らしいバッグが完成しましたよ。
ちょっと見てみましょう。



可愛らしいミニバッグが出来ました。
どれも可愛いでしょ。
花のポイントもいろんな色があるので
どれにしようか迷っちゃいますね。



ワンポイントをアップで見ると  ↓

う〜ん、やっぱり可愛い♪
このバッグにペットボトルを入れて
持ち歩くのもいいですよね。


こちらはそれぞれ2900円になります。
小さめで可愛らしいバッグを持ってお出掛けしませんか?


他にもたくさんのバッグを取り揃えて
皆様のお越しをお待ちしております。


是非、遊びにいらして下さいね。