pulcino345’s diary

【手作りバッグ、小物】革工房プルチーノのブログ

新作バッグ完成


こんにちは。


もうすぐ春だというのに
今日の寒さは何なんですか???と言いたくなるような
寒い1日になりました。
朝降っていた雨も雪混じり…。
早く暖かくならないかなぁ…。


さて、お店の方では
春先取りのバッグが完成しましたよ。


どうですか?
春らしいメッシュバッグです。

いろんなカラーが編み込んであって素敵でしょ。
アップで見るとこんな感じ ↓

手間をかけて素敵なバッグが出来ると本当に嬉しい気分になれます。


色違いもありますよ。

こちらも素敵です。

どっちにしようか迷っちゃう…。


こちらはW23xH25xD10
48,000円になります。


新しいバッグで春を先取りしませんか?


お店では他にもこれからの季節に活躍してくれるバッグを
たくさん取り揃えて皆様のお越しをお待ちしております。


是非、お店へ遊びにいらして下さいね。