pulcino345’s diary

【手作りバッグ、小物】革工房プルチーノのブログ

新作バッグ


こんにちは。


今日はとっても暖かく気持ちの良い日となりました。
週末は天気が崩れるとか…。
ポカポカ陽気が続いてくれるといいんですけど…。


さて、お店の方では新作バッグが完成しましたよ。
今日は天気もいいので外で撮ってみました。


春らしいカラフルバッグがたくさん出来ました。
どの色がいいか迷っちゃいますね。
柔らかい素材なのでとっても使いやすそう♪





中は仕切りもあり、マチも広いので
たくさん入れることが出来ますよ。
これからのお出掛けシーズンに活躍してくれますね!


こちらはそれぞれ42,000円になります。



革工房プルチーノでは他にもたくさんのバッグを取り揃えて
皆様のお越しをお待ちしております。
是非、お店へ遊びにいらして下さいね。