pulcino345’s diary

【手作りバッグ、小物】革工房プルチーノのブログ

新作バッグ完成


こんにちは。


今日は朝から雨が降っています。
太陽が出ていないとやっぱり肌寒いですね。
桜もこの雨でかなり散ってきました(泣)


さて、お店の方では新作バッグが完成しましたよ。



カラフルで可愛らしいバッグが出来ました。
ひとつひとつが違う色の組み合わせなので
色違いで持つのもいいかもしれませんね。
サイズもW22xH15と小さめなので
ちょっとそこまで…といった時にもいいですよ。


こちらは色違いで10個ご用意しました。
お好きなカラーをどうぞ。


ただいま、春のセール開催中。
是非、この機会に革工房プルチーノへ
遊びにいらして下さいね。
スタッフ一同お待ちしております。