pulcino345’s diary

【手作りバッグ、小物】革工房プルチーノのブログ

オーダーバッグ完成


こんにちは。


今日はとってもいいお天気です。
風も心地よく、昨日の雨が嘘のようですね。


さて、お店の方ではオーダーバッグが完成しました。
今回はどんなバッグが出来たのでしょうか…。


イタリアンテイストのバッグが出来ましたよ ↓

どうですか?オーダーじゃないとこんなカラフルなバッグって見かけませんよね。
とっても素敵です!



サイドにもファスナーが付いているのでとっても便利 ↓



もちろん、中も革が使われていてゴージャスですよ ↓


収納もたくさん入ります。



こちらのバッグにはポーチも付いています ↓

バッグと同じカラーで可愛らしいです。




バッグとポーチを並べるとこんな感じです ↓

とっても素敵です。



気に入っていただけると嬉しいです。



皆さんも、革工房プルチーノで
自分だけのオリジナルバッグを作ってみませんか?
きっとお気に入りのバッグに出会えますよ。
気になった方は革工房プルチーノまでお問い合わせ下さいね。