pulcino345’s diary

【手作りバッグ、小物】革工房プルチーノのブログ

ショルダーバッグ完成


こんにちは。
久しぶりの更新です。
昨日は雨が降って肌寒かったのですが
今日はとってもいいお天気。
たまに吹く風が心地いいですよ。


さて、お店の方ではショルダーバッグが完成しました。
ちょっと見てみましょう。



どうですか?3色揃いました。
どれにしようか迷っちゃいますよね。
お出掛けする時に活躍してくれそうです。


同じ型でトートバッグを作ってみましたよ ↓

色はイエローで可愛らしいですよね。


お値段はショルダーバッグがそれぞれ19,800円
イエローのトートバッグが14,000円になります。


またバッグが完成したらお披露目しますね。
お楽しみに!