pulcino345’s diary

【手作りバッグ、小物】革工房プルチーノのブログ

バッグ完成


こんにちは。


今日は風が時々強く吹いています。
台風が接近中からでしょうか。
でも、暑いのでこの風が扇風機代わりです(笑)



さて、お店の方ではカラフルバッグが出来ましたよ。


元気が出そうな明るいカラーのバッグが出来ました ↓

2種類の革を使って豪華ですよね。


こんな感じで2つの革を使いました ↓

お洒落でしょ。



持ち手もちょっと絞ってワンポイントになっています ↓

市販のバッグじゃなかなかないですよね。




どれにしようか迷っちゃいますね。




こちらはサイズが
W26xH30xD8
29,500円になります。



ただいまサマーセール開催中です。
是非、この機会にお店へ遊びにいらして下さいね。
スタッフ一同皆様のお越しをお待ちしております。