pulcino345’s diary

【手作りバッグ、小物】革工房プルチーノのブログ

新作バッグ完成


こんにちは。


今日は朝から曇り空。
水不足なので雨が降ってくれればいいのですが…。


さて、お店の方ではバッグが完成したようです。


2色のバッグが出来ましたよ。
まずはこちら ↓

グレーのバッグですがピンクの糸を使っていて可愛らしく仕上がってます。
渦巻きのポイントもなかなか見ないですよね。


ピンクバージョンはこんな感じです ↓

可愛いでしょ。
女性らしいバッグでお出掛けの時に活躍してくれますよ!


近づいてみるとこんな感じ ↓

渦巻き模様がアクセントになってますよ。


こちらはグレー42,000円
ピンク38,000円になります。


是非、友達をお誘い合わせの上お店へ遊びにいらして下さいね。
皆様のお越しをお待ちしております。