pulcino345’s diary

【手作りバッグ、小物】革工房プルチーノのブログ

新作バッグ完成


こんにちは。


お店の方では続々と新作バッグが完成しています。
今回はどんなバッグが出来たのでしょうか。



秋〜冬に活躍してくれるカラーが揃いました。


革で出来た細いベルトで締めているのですが
伸ばすとこんな感じです ↓

たっぷり入りますよ。


ベルトで締めた形はこんな感じ ↓

コロンとして可愛らしくなりました。


色違いで黒はこんな感じ ↓

ベルトで締めるとこんな感じ ↓


もうひとつはこんな感じ ↓

ベルトで締めるとこんな感じ ↓



3色もあるとどれにしようか迷っちゃいますね。
こちらはそれぞれ34,500円になります。


続々と新作バッグが出来るので楽しみにしていて下さいね。