pulcino345’s diary

【手作りバッグ、小物】革工房プルチーノのブログ

新作バッグ完成


こんにちは。
11月になりました。
今年もあと2ヶ月ですね。1年なんてあっという間ですね。
11月に入ってからグッと寒くなりました。
風邪を引かないように気をつけましょうね。


さて、お店の方では新作バッグが完成しましたよ。


これからの季節のお出掛けにいかがですか?
ブラック系のバッグはこちら ↓

とっても素敵でしょ。



こちらはブラウン系 ↓

どっちにしようか迷っちゃいますね。


中はこんな感じになっています ↓

広がりすぎず、ボタンもあって便利ですよ。



こちらはそれぞれ34,500円になります。


是非、お店へ遊びにいらして下さいね。
皆様のお越しをお待ちしております。